Admin

~The day when~

Thank you for visit.

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほしとも❤ 


気が向いたときに連続更新っていう気まぐれさねww


SNSのほうも更新しろってね(´・ω・ `)


@LH


つい最近ある人に告白され。


ほしともになりました❤


前の人は時間合わないし一緒にいることも少なくて


そんな時この人がほしともだったら楽しいなーって人がいて


まさかのその人からの告白wwwwwww


ゲームながら嬉しかった(*ノ∀`)


んでその人とは毎日


LH_130904_611.png

こんなことしたり


LH_130904_616.png

こんなことしたり

LH_130904_643.png

こんなことして遊んでますwwwww


これから生暖かい目で見守ってやってください(*´∀`*)


LH_130905_683.png

末永くよろしく❤


[ 2013/09/07 13:41 ] Lucent Heart | TB(0) | CM(1)

初マルス❤ 


もうブログあきたil||li _| ̄|○ il||l


書くこといっぱいあるのにSS編集がめんどくさい。


誰か変わりにやってとかいって(´・ω・ `)


@LH

この前マルスいってきました


いつの日のことか忘れたけどこの前。


LH_130903_413.png

どーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


大仏様拝めてよかった。


ここに行くまで何回死んだことかwwwww


盾1 回復2 火力3?


でいったんだけど釣りがうまくいかずカオスになって。。。Ω\ζ°)チーン


そしてマルス拝めたのはいいけど


深夜1時をまわって皆解散(´・ω・ `)


結局マルス倒せず終わった。


次こそ最強メンバーで頑張るぞ(`・ω・´)


LH_130902_396.png
[ 2013/09/07 13:24 ] Lucent Heart | TB(0) | CM(0)

FL 


前の記事読み返してたら


次はラビのことでも書こうかなとかいって


まったく関係のないこと書いてたwwwwwwww


てことで書きまする。


この前クラメンでFLいってきました(`・ω・´)


大福?ってやつ?


FLとかあんま行ったことないから全然わからない。。。


盾1 回復2  火力1


っていうなんともアンバランスなPTでいってきましたw


LH_130831_216.png

ボスまで余裕でボスも余裕(´∀`)


でも鍵をとってなかったので宝箱が開かない。。。


ってなって鍵を取りにいったんです。


自分よくわかってなかったんですけど


なんか鍵が拾えなかったらしく。


時間をおけば取れるんじゃね?ってことで...


LH_130831_239.png

ラビでダンス(∀)


一曲踊って。さぁいざ鍵を...(`・ω・´)


...


鍵がない...( ´゚д゚`)?


LH_130831_251.png

踊ってる間に消えましたwwwwwww


いや。鍵なんてなかった。


LH_130831_273.png

何もなかったことにして皆でダンスして解散!!


超グダグダだったけど楽しかった(´∀`)


よし。次こそマルスのこと書くで(`・ω・´)



[ 2013/09/03 14:58 ] Lucent Heart | TB(0) | CM(0)

最近の出来事... 


この前二つ更新したから調子のって放置してました(´・ω・ `)


自己満ブログだからいいんだけどね(`・ω・´)




@LH


最近クランのたまり場ができたので


LH_130901_340.png

毎日暇な人が集まってます。


LH_130902_404.png

こんなことしたり


LH_130903_477.png

こんなことしたりして遊んでますww


そしてナウでヤングなチェリたんは...


LH_130902_364.png

バカなことしてました( ´゚д゚`)


れいぐさんがいないと誰も止める人がいないから...


LH_130902_396.png

これはあかんでしょwwwwwwww


ってこんな毎日過ごしてます(´∀`)


ほんと暇なんだよね最近。 ←狩れ


ダンス作ってるのでできたらここにもUpしたいと思います(`・ω・´)


次はマルスのことでも書こうかな(´∀`)


でぁ。

[ 2013/09/03 14:43 ] Lucent Heart | TB(0) | CM(0)

Merutan❤ 


もうすでにブログがめんどくさくなってるこの頃。


最近めるさんとばっか遊んでます(´∵`)


LH_130830_074.png

こんなことしたり...


LH_130830_065.png

こんなことしたり...


てか1Gのメイア買うとか言い出すから止めたはずなのに


買ってやがるし( ´゚д゚`)


LH_130830_129.png

レミーナとダンスしだすしww


そして最近のお気に入りは...


LH_130830_188.png

めるが食べられるのをひたすら見てる!!


LH_130831_199.png

ボスに食われても(・ε・)キニシナイ!!


LH_130831_303.png

虫に食われても(・ε・)キニシナイ!!


LH_130831_301.png

ハーレム状態でも(・ε・)キニシナイ!!


まぢどんだけMなんだと...(´-ω-`)


これが我がクランのマスターだと思うと...(´Д`)


@おまけ

LH_130830_174.png

男の子は見ちゃだめなやつね!! ←とかいって載せてる


次はラビのことでも書こうかな(´∀`)

[ 2013/08/31 13:15 ] Lucent Heart | TB(0) | CM(0)
PF

みゆきち

Author:みゆきち
PF2.png



~LucentHeart~

【server】 スピカ

【main】 みゆ吉
【job】 プロフィット



~MapleStory~

【server】 李

【main】 DADAっこ
【job】 デュアルブレイド


~Skype~

【ID】 sorata3510
【name】 (み・ω・ゆ)


sanpuru2_image.png

New comment
New trackback
Monthly archive
Free
Counter


